DSC_0737-1.jpg

今日も山口歯科のホームページにアクセス頂き,どうもありがとうございます(^O^)
昨日は平取養護学校ペテカリ分校で歯科検診でした(^_-)
そこで、女性ユニット誕生です!昨日1日限り!(爆)
真ん中のメインボーカルと脇を固めるのはダンス&ボーカル♪
いかがでしょう?
なんて〜♪うふふ。

O先生と,向かって右手がY養護教諭、左手がこの6月から勤務されているW看護師です!
この日、お休みされた方以外、ちゃんと検診受診した生徒の皆さん(´ー`)この日の為に練習を重ね、日々のハミガキや検診受診のサポートなど先生方のご努力とアイディア、細やかな対応は素晴らしいといつも思います。
検診苦手なT君も目標達成できました!イェイ♪

人の持つパワー、可能性にエールをおくりたくなる歯科検診の時間なのでした(*^-^*)

帰り際に英語レッスン中の授業場面に遭遇できO先生が素晴らしい発音でお別れの挨拶をし,その場を後にしました( ´艸`)

又来年もよろしくお願いします!