今日も山口歯科のホームページにアクセスいただき、ありがとうございます(^○^) 風の強い日ですねぇーー!空の天気もくるくる変わってます(@_@) 昨日は、レントゲンのデンタルフィルムが消えるハプニングがあり(((・・;)ビビビックリ!このブログを書いてる私のハプニングなんですけどねf(^_^; 用意した三枚のうちの一枚が消えたのです!敏腕スタッフのK子さん、S子さんを巻き込んで、探すも見つからず(-_-;) いよいよ私、医局で白衣を脱いで探しました(^^; 、、、無い。、、、仕方なく院内用サンダルを履こうとしたら、、、(._.)、、、あったーーー!!!嬉しい再会(T_T) 小さなデンタルフィルム、、、ひっそりとサンダルに鎮座してました。汗かきつつ診療室に戻って『、、、あった、、、』と一言。ことの次第をK子さん、S子さん、院長に報告(^^ゞ 笑いと共に、皆様ドッと疲れが出た様でf(^_^;お騒がせしましたm(__)m ってことで、院長命令を順守して
アップしました(^^; 失せ物は意外な場所に隠されている!皆様の何かの役に立てば幸いです(^o^)v