DSC_1763-1.jpg

山口歯科、本日仕事納めなり〜ヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿今日も忙しかった!院長不在にて千栄先生を中心に立花先生、董子先生&スタッフ〜で診療も大掃除もガンバりました!アルバイトの高校生もありがとう!又来年もよろしくお願いします!
ってことで〆のご挨拶も千栄先生がスパッとまとめ、今年の山口歯科の任務終了です(´ー`)
1月4日から通常の診療開始です!
皆様、来年も山口歯科、そしてこのブログもよろしくお願いします!ブログも頑張って続けていますよね(笑)
山口歯科のアットホームな雰囲気が伝われば良いなぁ〜と思います。重ねてよろしくです!
ではでは皆様、来年がより健やかで良い年となりますように。今年1年もありがとうございました〜(*^^*)良い年末年始をお過ごしくださいね〜ヽ(^。^)丿