DSC_0164-1.jpg

今日も山口歯科のホームページにアクセスいただきありがとうございます(^^)!
画像は日高の夕陽です(^o^)昨日の夕陽、とってもキレイでした(^-^)
さてさて、日々の診療の中で、受診される方々の色んなお話しを伺う事は多いのですが、昨日いらっしゃったSさんは、山口歯科でインプラント治療をして10年になるのだそう。『当時、頻繁に出来ていた口内炎が出来なくなって。よく噛めるようになって唾液もしっかり出るんでしょうね。これからも死ぬまで良い状態を持たせたいですよ。』と仰ってました(^^)
インプラントの状態は良好です(^o^)
口内炎…痛いんですよねぇ(>_<)
こういうお話しを聞くと、こちらも嬉しくなります(^^)
インプラント治療をして喜ばれる方は沢山いらっしゃいますが、口内炎が出来なくなった、というエピソードは余り聞くことがありませんでした。こちらも勉強になります(^-^ゞ
良かったですねー、Sさん(^o^)